Home → 2017 → 8月
エリアナ・パブロワ 私は宮城県 仙台で生まれ育ち 、1990年に鎌倉バプロワ記念館を訪ねた。 (1987年〜1996年 閉館) 1928年〜1892年 エリアナ・パブロワさんが亡き後 妹のナデジダ・パブロワさんがバレエ
取り敢えずwordpress で年内にブログを立ち上げました。皆様ご覧ください。
悪い持ち主から捨てられ枯れ果てていたセローム。 こちらも順調に再生成功しました。
4本のよった枝の内2本が腐ってしまつたものの取り除き、残り2本をこの暑い夏に再生する事に粗成功! 中南米原産のパキラは夏に強いですね。
日本一かなぁ。
コタキナバルから運んだマングローブにウィロモスを巻きつけてみました。サンダーバード4号も入れてみました。 しかし残念な事にろ過がいまいち良くなく? 約半年経ったいまではウィロモスは枯れ果て、羽虫が湧いてきまし
参考書その2です。この様に色々とイメージを膨らませています。
ハイビスカスは、今年は幸運にも5回以上咲き誇りました。 バジルと唐辛子はパスタ料理に使う予定。
HDMI付TVとiPhoneを繋いで大画面で迫力のyoutubeが楽しめます。
谷桃子バレエ団・研究所の発表会 谷桃子バレエ団・研究所の発表会にたった一度だけ出演しました。1993年8月5日 郵便貯金ホール 私は仙台で生まれ8歳からバレエを学んでいました。藤井サト子バレエ